人気の秘密をご紹介。佐賀大町自動車学校 -

佐賀県で準中型合宿免許!佐賀大町自動車学校自動車学校のおすすめポイントはこれ。

  1. 合宿免許 TOP
  2. 大型免許・けん引・二種の合宿案内
  3. 全国各地の大型車・大型特殊車の合宿免許教習所
  4. 佐賀大町自動車学校
  5. おすすめスポット

佐賀大町自動車学校

お得な料金で準中型免許をゲット。佐賀大町自動車学校の準中型の合宿免許。おすすめポイントをこちらでご紹介します。

この教習所の特殊車両免許に申し込む

豊かな自然に囲まれた開放感のあるコースと学校設備

校舎もコースもゆったりとした開放感溢れ、教習に適した環境が整っています。「運転とは楽しくあるべきだ」という信念のもと、「ほめる教習」や「ホスピタリティ」精神あふれる指導で、卒業までしっかりとサポートします。

グループ担当制で親切&丁寧な教習

一人の教習生に3人程のインストラクターがグループとなって教習を担当。一人のインスタラクターのスキルに依存することなく、グループでチェックできる体制と仕組みを構築しています。

温泉や観光スポットがいっぱいの佐賀を楽しもう!

福母八幡宮や武雄温泉・嬉野(うれしの)温泉、有田ポーセリンパークや長崎など観光も楽しめる合宿免許!

福母八幡宮で交通安全祈願

教習所から徒歩約13分の近さにある福母八幡宮。ちょっとしたお散歩には最適の距離にあるパワースポットで癒やしと交通安全祈願はいかがですか?

教習の疲れは温泉で癒やす!

1300年の歴史を誇る武雄温泉や日本三大美肌の湯で有名な嬉野温泉など、教習の疲れを癒せる温泉がいっぱい!

観光やインスタ映えスポットが楽しめる

教習所も宿舎も駅近でアクセスがよいので有田ポーセリンパークのある有田町や異国情緒あふれる長崎まで少し足を伸ばした観光も楽しめます。

自動車教習所を選ぶ

岩手県

秋田県

山形県

福島県

茨城県

栃木県

群馬県

新潟県

長野県

静岡県

京都府

広島県

鳥取県

島根県

徳島県

愛媛県

高知県

佐賀県

長崎県

熊本県

宮崎県

鹿児島県

Copyright (c)Inter Art Committees.Inc All Rights Reserved.