激安価格で中型免許を取るなら、合宿免許。オススメポイントをご紹介 -

高知県で中型免許を取れる安芸自動車学校 のおすすめポイント。

  1. 合宿免許 TOP
  2. 大型免許・けん引・二種の合宿案内
  3. 全国各地の大型車・大型特殊車の合宿免許教習所
  4. 安芸自動車学校
  5. おすすめスポット

安芸自動車学校

高知県で合宿免許なら安芸自動車学校 がおすすめ。中型の教習施設を紹介。

この教習所の特殊車両免許に申し込む

美味しい・楽しい!高知県はグルメや観光が盛りだくさん!

南は土佐湾に面し、北は四国山地を背にする美しい自然に囲まれた県東部の中核都市である安芸市。合宿期間中に雄大な自然はもちろん、歴史・文化・食事など魅力たっぷりの安芸市を堪能してはいかが?

今何時?教えて野良時計!

明治の中頃、当時は時計が各家にある時代ではありませんでした。土地の旧家で地主であった畠中源馬氏が時計の仕組みを独学で学び、そして自作の大時計を作る事を決意。何度も分解しては組み立てて時計の構造を学んだといわれています。付近で農作業をする人々に正しい時を告げ、静かに見守ってきたこの櫓時計は「野良時計」という愛称で、現在も多くの人々に親しまれています。

天然のタイムマシン「伊尾木洞」でタイムスリップはいかが?

市街地のはずれ、コンクリートの道から一歩踏み出すと伊尾木洞はあります。まるで太古の昔にタイムスリップしたかのような景色で人々を魅了する伊尾木洞は、シダの生い茂るこの天然洞穴。水成岩が渓谷から流れ出た水の侵食によってできたものです。年間を通してのひんやりとした空気がたちこめ、幻想的な世界に引き込まれます。

感動的な味!土佐ジローを味わう

土佐ジローは、高知県の特産鶏ブランド。濃厚でしっかりとした黄味を持つ卵と、程良い弾力をもつ肉は、噛めば噛むほど余韻あるうまみが口の中に広がります。そんな幻のような地鶏をぜひ味わってみてはいかが?

自動車教習所を選ぶ

岩手県

秋田県

山形県

福島県

茨城県

栃木県

群馬県

新潟県

長野県

静岡県

京都府

広島県

鳥取県

島根県

徳島県

愛媛県

高知県

佐賀県

長崎県

熊本県

宮崎県

鹿児島県

Copyright (c)Inter Art Committees.Inc All Rights Reserved.