短期間で大型免許を取るなら、合宿免許。オススメの理由はこちら -

群馬県で大型二種を合宿免許で取れるまえばし自動車教習所のおすすめポイント。

  1. 合宿免許 TOP
  2. 大型免許・けん引・二種の合宿案内
  3. 全国各地の大型車・大型特殊車の合宿免許教習所
  4. まえばし自動車教習所
  5. おすすめスポット

まえばし自動車教習所

東京から近い場所で合宿免許を行いたいあなたにはまえばし自動車教習所で決まり。まずはこちらのページをチェック。教習施設を紹介。

この教習所の特殊車両免許に申し込む

広々とした教習所でのびのび教習

バリアフリーにも対応した 広々としたロビー。全ての 方に快適な教習を受けて いただきたいという思いが ロビーからもわかります。 窓口は全て女性スタッフ が応対。何か困ったこと や、わからないことがあっ たら何でも聞いてみてくだ さい。

教室はとても広々。中央 部にはプロジェクターも配 置され、ビデオを使った 講義もとても見やすそう。 ひな壇に配置された各席 は、大切な授業も見やす くて安心です。学科試験 一発合格も目指して、毎 日の授業はたいせつにし ましょうね。

充実した設備で快適生活

シングルプランのホテル にも、レギュラー(相部屋)プラン の校内宿舎にもランド リールームが備えられて いるので、2 週間の合宿 免許でのお洗濯も安心。 万が一着るものに困って も、教習所のすぐ近くに はUNIQLO があるので 安心。


校内宿舎の洗面所は混 み合う朝でも安心。歯磨 きや顔を洗うのに順番待 ちなんてありません。女 性もゆっくりとお化粧が できるのがうれしいです ね。大浴場も広々として 快適。たまには足が伸ば せる湯船をゆっくりと楽し んでみてください。

オシャレなホテルはLAN完備

教習が終わったらホテル のフロントや、カフェテラ スでのんびりと過ごしてみ ませんか。もちろん無料で インターネットが利用でき るPC も完備しています。 お部屋にはLAN も完備 されているので、ノートパ ソコンを持ち込めばレポー トやお仕事だってOK。


シングルプランではホテ ルのレストランで朝と夕方 のお食事を頂きます。ボ リュームも味も満足と教 習生には大人気。レギュ ラープランでは校内宿舎 の1階の食堂を利用しま す。校内宿舎は朝夕の移 動時間がない分ゆっくり 過ごせそうですね。


古代からの歴史を持つ前橋で、時代と文学とショッピングを楽しむ

近代詩に縁のある土地で文学の世界に浸ったり、石器時代から続く歴史に触れたり、時にはショッピングを楽しんだりしてみませんか。

公園で季節を楽しもう

合宿所の周辺には、利根川を眼下に榛名山や浅間山などの山並みを望む絶景の前橋公園や、ばら園が美しい敷島公園など、ちょっとした時間に、四季折々の景色の中を散策できる公園があります。気軽に出かけてリフレッシュしませんか。

前橋の人気スポット

敷島公園の周辺は、オーガニックの材料を使った焼きたての欧風パンのお店や、カジュアルファッション、美容室など、オシャレなショップが立ち並ぶ前橋でも人気のスポット。空き時間にお友達と一緒にお茶やショッピングに出かけてみるのもいいですね。

ユニクロ

合宿免許で悩みどころなのが着替えですよね。何着あればいいのか?気温はどのくらいなのか?そんな時、前橋自動車教習所はユニクロが近くにあるので安心。現地についてから、状況にあわせて服を買い足す事ができます。

前橋文学館

近代詩史に大きな足跡を残した萩原朔太郎や平井晩村など多くの詩人を輩出した前橋は「近代詩のふるさと」と言われています。前橋文学館は、特に朔太郎資料は原稿など全国一の質と量。詩人の心に触れることができるかも。

前橋城址

前橋城は前橋市の中心に位置し、利根川と広瀬川を天然の外堀とする城でしたが、明治時代になって廃城になりました。領民が力をあわせて守った城も、今では面影もなく、厳しい時代の流れを感じさせます。

アミューズメント

教習所の周辺は、大型のゲームセンターやカラオケスタジオもあるので、ちょっとした空き時間も楽しめそう。ゲームセンターでたっぷり遊んで、カラオケで思いっきり歌えば、ストレスもスッキリ解消できそう。

自動車教習所を選ぶ

岩手県

秋田県

山形県

福島県

茨城県

栃木県

群馬県

新潟県

長野県

静岡県

京都府

広島県

鳥取県

島根県

徳島県

愛媛県

高知県

佐賀県

長崎県

熊本県

宮崎県

鹿児島県

Copyright (c)Inter Art Committees.Inc All Rights Reserved.