格安価格で準中型免許を取るなら、合宿免許。オススメポイントをご紹介 -

福島県で準中型免許を合宿免許で取れる昭和ドライバーズカレッジのおすすめポイント。

  1. 合宿免許 TOP
  2. 大型免許・けん引・二種の合宿案内
  3. 全国各地の大型車・大型特殊車の合宿免許教習所
  4. 昭和ドライバーズカレッジ
  5. おすすめスポット

昭和ドライバーズカレッジ

福島県で合宿免許なら昭和ドライバーズカレッジがおすすめ。準中型の教習施設を紹介。

この教習所の特殊車両免許に申し込む

豪華な設備でゆったり合宿教習

合宿免許中の毎日の食事は、校内宿舎が建てられた敷地内の食堂でいただきます。室内は食堂というより、まるでどこかのビストロのような雰囲気で、毎日の食事も楽しくいただけそうです。もちろん味は大満足。合宿免許の教習人気です。

やさしさからやさしさを学ぶ

心地よい清潔な環境はもちろん、お一人おひとりのご希望にあわせた教習環境を提供。やわらかなカラーでコーディネイトされたロビー、明るくゆったりした教室、四季折々に楽しませてくれる美しいガーデン風の教習コースが自慢です。

目の前が教習コースのロビーは南向きで、お天気のいい日は、光がさんさんと注ぐ気持ちのいいスペースです。ロビーを始め館内いたるところに季節を感じる演出を施しています。教習待ちの時間も、ゆったりと気持ちよくお楽しみください。

遊びもショッピングも充実の2週間

郡山市内にはオシャレなカフェや雑貨屋さん、洋服屋さんもいっぱい。お友達とみんなでオシャレをしてショッピングに出かけましょう。きっと新しい発見がいっぱいです。郡山駅の東口まで徒歩10分なので、教習の合間にもお出かけできます。

自動車教習所を選ぶ

岩手県

秋田県

山形県

福島県

茨城県

栃木県

群馬県

新潟県

長野県

静岡県

京都府

広島県

鳥取県

島根県

徳島県

愛媛県

高知県

佐賀県

長崎県

熊本県

宮崎県

鹿児島県

Copyright (c)Inter Art Committees.Inc All Rights Reserved.