格安価格で大型特殊免許を取るなら、合宿免許。オススメポイントをご紹介 -

長崎県で大型特殊免許を合宿免許で取れる五島自動車学校のおすすめポイント。

  1. 合宿免許 TOP
  2. 大型免許・けん引・二種の合宿案内
  3. 全国各地の大型車・大型特殊車の合宿免許教習所
  4. 五島自動車学校
  5. おすすめスポット

五島自動車学校

長崎県で合宿免許なら五島自動車学校がおすすめ。大型特殊・けん引の教習施設を紹介。

この教習所の特殊車両免許に申し込む

オーシャンビューの教習所で気持ちよく運転!

教習所の目の前は、美しい海と白い砂浜!まるでリゾート地のようなオーシャンビューの広々とした教習コース。爽やかな潮風を感じながらノビノビと運転ができます。

思いやりのある運転を学びましょう

教習の始まりは、まずは笑顔で挨拶から!そして五島自動車学校が最も重んじているのが「互譲運転」。「互譲」とは、思いやりを持って自分から率先して相手に譲る心。当校は、創立以来この精神を教育方針としているのです。

全国唯一!乗馬レッスンもできる教習所

五島自動車学校では隣接した土地に厩舎と馬場を備え、乗馬馬を飼育しています。教習生は、そこで教習の合間に乗馬体験やレッスンを受けることができます。馬と触れ合うことで、命の尊さや優しさを大切にするドライバーになってほしいとの願いから、「乗馬ができる全国初の教習所」が誕生したのです。

リゾート気分で大自然を満喫!

五島には、海や山、美しい自然がいっぱいです。夏には何と言っても海水浴!地元の人や観光客でにぎわう香珠子海水浴場は、海の家や施設も充実しています。オールシーズン美味しい料理や自然体験を堪能できる合宿免許はいかがですか!?

五島には見どころがいっぱい

五島には見どころがたくさんありますが、鬼岳火山から流れ出た溶岩で形づくられた鐙瀬溶岩海岸は、ぜひ見ておきたい観光名所。展望台からの絶景、そして南方系の植物を眺めながら歩いてみれば、南国気分に浸れること間違いなしです!

自動車教習所を選ぶ

岩手県

秋田県

山形県

福島県

茨城県

栃木県

群馬県

新潟県

長野県

静岡県

京都府

広島県

鳥取県

島根県

徳島県

愛媛県

高知県

佐賀県

長崎県

熊本県

宮崎県

鹿児島県

Copyright (c)Inter Art Committees.Inc All Rights Reserved.