激安価格で大型免許を取るなら、合宿免許。オススメポイントをご紹介 -

京都府で大型免許を合宿免許で取れる岩滝自動車教習所のおすすめポイント。

  1. 合宿免許 TOP
  2. 大型免許・けん引・二種の合宿案内
  3. 全国各地の大型車・大型特殊車の合宿免許教習所
  4. 岩滝自動車教習所
  5. おすすめスポット

岩滝自動車教習所

京都府で合宿免許なら岩滝自動車教習所がおすすめ。大型・大型特殊・けん引の教習施設を紹介。

この教習所の特殊車両免許に申し込む

日本三景のひとつ、天橋立。天に架かる橋をその目で見に行こう

天橋立を見るなら、傘松公園へ。その名の由来を実感できるはず。マリンレジャーや温泉を楽しむのもお忘れなく。

天に架かる橋、天橋立

陸奥の松島、安芸の宮島と並び日本三景の一つに数えられる天橋立は、「股のぞき」で眺めるとまさに天に架かる橋のように見えることからその名がつけられました。船が通るたびに回旋して航路を開く回旋橋や文殊堂など、見どころもいっぱい。

鳴き砂の海岸を歩こう

網野町にある琴引浜は、静かに歩けば静かに、早く走れば大きく日本最大の鳴き砂浜。鳴き砂を楽しみたい人は、よく晴れた日を選んで行ってみて。ほかにも良質な波が立つためサーファーに人気のある八丁浜があります。

丹後あじわいの郷

自然豊かな丹後の景観を背景に、見て、触れて、味わえるふるさと体験型の農村リゾート。ヨーロッパの農村をイメージした敷地内では、地域の海の幸や山の幸、手作り食品、バーベキューなども味わえ、アーチェリーなども楽しめます。

クアハウス岩滝

日本古来の温泉浴法にドイツの近代的温泉浴法を取り入れ、温泉と運動を楽しみながら健康づくりに活用するためのクアハウス。合宿中にリフレッシュできて、健康にもなれるお得なスポットです。

自動車教習所を選ぶ

岩手県

秋田県

山形県

福島県

茨城県

栃木県

群馬県

新潟県

長野県

静岡県

京都府

広島県

鳥取県

島根県

徳島県

愛媛県

高知県

佐賀県

長崎県

熊本県

宮崎県

鹿児島県

Copyright (c)Inter Art Committees.Inc All Rights Reserved.