確かな教習が人気の理由。静岡県セイブ自動車学校合宿免許の周辺情報と特長 -

お得な静岡県セイブ自動車学校のおすすめスポットと特長のご案内。

  1. 合宿免許 TOP
  2. 大型免許・けん引・二種の合宿案内
  3. 全国各地の大型車・大型特殊車の合宿免許教習所
  4. 静岡県セイブ自動車学校
  5. おすすめスポット

静岡県セイブ自動車学校

静岡県で中型車(8t限定)から大型二種を取得するなら静岡県セイブ自動車学校の合宿免許。大型・大型特殊・牽引・普通二種・大型二種の教習施設を紹介。

この教習所の特殊車両免許に申し込む

教習所の設備も充実

吹き抜けのエントランスは 重厚な作りでまるでホテ ルのような雰囲気。ロビー の脇には大型テレビが備 えられた、くつろぎスペー スを完備しています。喫煙 場(戸外)も用意されてい るので嫌煙家にも女性に も優しい心遣い、もちろ ん喫煙家にも安心です。

合宿免許の間の食事は 教習所内の食堂を利用し ます。食事は専属のスタッ フがその場で調理。栄養 のバランスも考えられてい て、味も大満足です。食 事のたびに宿舎と校舎を 移動しなくてすむので忙し い教習の間の時間が節 約できそうです。

安心の教習内容

危険予測の教習ではお互 いの運転についてのディ スカッションが行われま す。自分の運転では気が つかなかったことも、他 人の運転を見ることで気 がつくことも多いそうです。 事前に危険を予測するこ とが安全運転の第一歩で すね。


教習の空き時間を利用し て、パソコンで学科試験 の自習を行える自習室も 用意しています。一回の 学科試験で合格するに は、講習の予習と復習は 欠かせません。試験直前 に焦って勉強するより計 画的な勉強をすることが 大切です。

遊びどころ、食べどころいっぱい

浜松市内にはスクールバ スや路線バスで移動。市 内にはテナントビルや映 画館などいっぱいです。 毎週日曜日は教習がお休 みなので、みんなで出か けてみて。浜名湖周辺も おすすめスポットいっぱい なのでこちらにもお出かけ してみましょう。


浜名湖といえば「うなぎ」 の名産地。折角の合宿 免許に来たのなら一度は 浜名湖名産の「うなぎ」 を味わいましょう。教習所 の周辺にも「うなぎ」を食 べさせてくれる店は多いの で、スタッフにおすすめの お店を聞いて出かけてみま しょう。


花とハーブと音楽に囲まれたロマンチックなひととき

浜名湖の周辺はフラワーパークやオルゴールミュージアムなど、雰囲気のいい場所がいっぱい。もちろん、遊園地でも楽しめます。

浜名湖レジャーを楽しもう

遊覧船で景観を楽しんだり、ロープウェイで360度のパノラマを満喫したり、釣りをしたり、空からも水上からも楽しめる浜名湖。パルパルやフラワーパークなどレジャースポットもたくさんあるので、合宿中も楽しく過ごせそう。

浜名湖パルパル

地上80メートルの観覧車をはじめとした30種類のアトラクションが楽しめる浜名湖畔の遊園地。夏はウォータースライダーや流れるプールも人気。絶叫系のアトラクションでストレスを発散するのも気分転換にいいかも。

オルゴールミュージアム

浜名湖を一望できる大草山にある浜名湖オルゴールミュージアム。館内には自動演奏楽器によるコンサートや100年前のアンティークオルゴールの音色が流れ、自分だけのオルゴール作り体験ができます。

グリーンファーム

屋外ガーデンと温室にハーブの香りに包まれたハーブ園。ハーブティーとハーブを使った料理が楽しめるレストラン、ポプリや石けんなどのハーブ体験ができるハーブ教室など、ハーブの香りを楽しめます。

自動車教習所を選ぶ

岩手県

秋田県

山形県

福島県

茨城県

栃木県

群馬県

新潟県

長野県

静岡県

京都府

広島県

鳥取県

島根県

徳島県

愛媛県

高知県

佐賀県

長崎県

熊本県

宮崎県

鹿児島県

Copyright (c)Inter Art Committees.Inc All Rights Reserved.