短期間で大型免許を取るなら、合宿免許。人気の理由はこちら -

新潟県で大型免許・普通二種・大型二種を合宿免許で取れる水原自動車学校のおすすめポイント。

  1. 合宿免許 TOP
  2. 大型免許・けん引・二種の合宿案内
  3. 全国各地の大型車・大型特殊車の合宿免許教習所
  4. 水原自動車学校
  5. おすすめスポット

水原自動車学校

新潟県で合宿免許なら水原自動車学校がオススメ。大型・大型特殊・牽引・普通二種・中型二種・大型二種の教習施設を紹介。

この教習所の特殊車両免許に申し込む

教習所なのに味自慢

毎週金曜日の昼食は、バ イキング形式の他にラーメ ンも食べられます。実はこ のラーメン、新潟周辺の 評判のお店を全て食べ歩 いたスタッフが、これだと 思う一品を徹底研究。素 材から吟味し作り上げた 究極の味をぜひ味わって みてください。

朝食に出されるパンも「焼 きたてを食べて欲しい」と 専用のオーブンで毎朝焼 いています。大人気のメロ ンパンや自然発酵の生地 で作り上げられたクロワッ サンは生地もサクサク、中 はフワフワの絶品です。 教習生の毎朝の楽しみに なっています。

女性に優しい設備もうれしい

男女別棟で用意された宿 泊施設は、セキュリティも 安心。レギュラー(相部屋)ルームに は、鍵付きのロッカーが 完備。化粧台も人数分用 意されていてうれしい設備 です。宿泊施設には夕方 から朝まで、SECOM の スタッフが常駐して警備し てくれます。


明るく落ち着いた雰囲気 の共有スペース「コミュニ ティールーム」は、みんな のおしゃべりスペースに なっています。友達と教 習や学校のこと、色んな ことをおしゃべりしていま す。ここでお友達を広げて、 いろいろな所へ一緒にお 出かけしてみましょう。

教習所の施設もキレイでうれしい

喫煙席と禁煙席に分かれ た食堂のダイニングテーブ ルは、嫌煙家にも、喫煙 家にもやさしいですね。木 目調のダイニングテーブル は、まるでカフェレストラン のような雰囲気です。み んなで食べれば、おいし い食事がもっと楽しめそう です。


自動車教習所を選ぶ

岩手県

秋田県

山形県

福島県

茨城県

栃木県

群馬県

新潟県

長野県

静岡県

京都府

広島県

鳥取県

島根県

徳島県

愛媛県

高知県

佐賀県

長崎県

熊本県

宮崎県

鹿児島県

Copyright (c)Inter Art Committees.Inc All Rights Reserved.