中型免許を取るなら、合宿免許。オススメポイントをご案内 -

栃木県で中型免許・普通二種を合宿免許で取れるさくら那須モータースクールのおすすめポイント。

  1. 合宿免許 TOP
  2. 大型免許・けん引・二種の合宿案内
  3. 全国各地の大型車の合宿免許教習所
  4. さくら那須モータースクール
  5. おすすめスポット

さくら那須モータースクール

中型・普通二種の教習施設を紹介。

この教習所の特殊車両免許に申し込む

広いコースとシミュレーターで安心

オール2 車線の広々とした教習コースは初めての運転も安心です。程よい長さの直線コースは進路変更もラクラクです。路上教習も幹線道路から市街地までバラエティーに富んでいるので、東京に帰ってからの市街地の運転も怖くありません。

まずはシミュレーターで車の操作になれてみましょう。初めての運転ではハンドルの感覚がなかなかわかりづらいものです。シミュレーターでハンドルの角度と車の動きをつかんでみましょう。ちょっとしたゲーム感覚だけど、大切な教習なので真剣にね。

教習をサポートする体制もバッチリ

整備スタッフがメンテナンスしている教習車はいつも快適です。車内はいつも清掃されとても清潔。キレイな車を運転して気持ち良いのは教習もドライブも同じですね。整備された車は、安全運転の第一歩。教習で車の基本も教わりましょう。

インターネットが利用できるPC も完備。教習の合間にお友達メールや近くの観光情報もバッチリですね。その他にも学科教習の自習用のPC ルームも完備されていますので、学科一発合格をめざしてがんばりましょう。学科は日々の自習が一番です。

食事も遊びも楽しめる

宇都宮で有名な餃子屋さんも経営しているさくら那須モータースクールの食事にはなんと、有名な宇都宮餃子の日があるんです。東京や大阪の有名デパートでも人気の宇都宮餃子を是非堪能してみましょう。気に入ったらお土産にするのもいいですね。

教習所の施設内にはゲーム機から卓球台、ビリヤードまで完備。教習の合間はみんなでビリヤード大会でもできそうですね。初めての人にも簡単なゲームの説明もあるので大丈夫です。ゲーム機以外は無料なのでみんなで楽しんでみてはいかがかな。

大自然も町も、両方楽しめるのがうれしい

お手軽に遊べるスポットはもちろん、大自然を満喫できる鬼怒川や牧場など見どころいっぱい!

鬼怒川ライン下り

大自然の創造した渓谷美が有名な鬼怒川の景色をたっぷり楽しめるのが鬼怒川ライン下り。美しい木々や川のせせらぎはもちろん、川を泳ぐ魚やカワセミ・アオサギなどの山鳥、ゾウ岩や熊岩、犬岩など自然が生み出した奇岩・怪石が目を楽しませてくれます。

ちょっと遊びに、もできる

教習所の周辺は、ゲームセンターやカラオケがあるので、教習の合間などのちょっとした時間の遊びにも不自由しません。教習所で仲良くなった友達と遊びにいくのもいいですね。ついつい遊びすぎて、学科の勉強を忘れたりしないようにしましょう。

トリックアートの館

以前はペンションだったという建物の中は、彫刻だと思って近づいてみると、壁に描かれた絵だったり、まるで空中にサメが浮かんでいるように見えたりする不思議なトリックアートの世界。写真撮影OKなのでカメラもお忘れなく。

南ヶ丘牧場

かわいい子牛や子羊とふれあったり、乗馬を楽しんだり、南ヶ丘牧場はのんびり楽しめる場所。マス釣りでは釣ったマスを焼いて食べる事もできます。のどが乾いたら、コクのあるガーンジィゴールデンミルクをどうぞ。

自動車教習所を選ぶ

岩手県

秋田県

山形県

福島県

茨城県

栃木県

群馬県

新潟県

長野県

静岡県

京都府

広島県

鳥取県

島根県

徳島県

愛媛県

高知県

佐賀県

長崎県

熊本県

宮崎県

鹿児島県

Copyright (c)Inter Art Committees.Inc All Rights Reserved.